Ag/sakstyle/後輩 サイバー修羅場

_Ag_

高校の後輩から電話がきて30分ほど喋ったのだが彼の迷言がすごいのでpostする。 http://twitter.com/_Ag_/statuses/830520101

後輩

「本当になりたいものになれるとしたら僕は24時間ドアの外でAgさんを守り続ける人になりたい」 http://twitter.com/_Ag_/statuses/830522097

後輩

「狂信者っていいですよね」

後輩

「僕キリスト教のこと勉強するたびにAgさんのことが頭をよぎるんです」 http://twitter.com/_Ag_/statuses/830529433

後輩

「いるのはAgさんか外敵かどちらかですから」 http://twitter.com/_Ag_/statuses/830534485

後輩

「僕の神への愛は神の都合なんて考えませんから」 http://twitter.com/_Ag_/statuses/830550051

後輩

「っていうか早く帰ってきてくれないとダメです。卒業とかしなくていいですから帰ってきましょう」 http://twitter.com/_Ag_/statuses/830555340

後輩

「20歳になって、いろんなときに『・・・これ結局たいしたことじゃなくね?』って思うんですよ」「どうしてもそう思えなかったときだけ本気出すことにしようと」 http://twitter.com/_Ag_/statuses/830557811

_Ag_

「それで何も残らなくなったりしないの?」

後輩

「大丈夫です、Agさんの手の中には僕が残ります」 http://twitter.com/_Ag_/statuses/830558325

_Ag_

「 “Ag” は “sakstyle” にころされたい」

後輩

「そのときは僕が全力で阻止します。神の都合は考えませんから」 http://twitter.com/_Ag_/statuses/830564106

sakstyle

@_Ag_ え、俺そこに巻き込まれてるの?……俺、その後輩に刺されるの? http://twitter.com/sakstyle/statuses/830565140

_Ag_

@sakstyle SAKさんはなんだかんだで“Ag”をころしてくれないからだいじょぶです(何か違う) http://twitter.com/_Ag_/statuses/830567617

後輩

「僕のAgさんへの愛はエロス」

後輩

「Agさんの方からはアガペーじゃなきゃいけないわけで」 http://twitter.com/_Ag_/statuses/830582787

後輩

「神さまの世界観は僕にはわかりませんから、僕はいつも神さまがどう出るかわからなくて、機嫌をそこねられてしまったらごめんなさいごめんなさいと祈り倒すしかない」 http://twitter.com/_Ag_/statuses/830587287

後輩

「だからドア越しの距離感がいいんですよ」

後輩

「顔が見えることは怖い」 http://twitter.com/_Ag_/statuses/830587806

後輩

「Agさんの彼氏とか会いたくないですから」

後輩

「マリアは処女でいなくちゃいけないのと同じような」 http://twitter.com/_Ag_/statuses/830588619

後輩

「Agさんの彼氏とAgさんの文章の共通点が見つかりましたよ。『Agさんに愛してるって言ってもらえてうらやましい』」 http://twitter.com/_Ag_/statuses/830619030

_Ag_

「え、絶対安売りはしないけど、本当にそう思ってれば言えるよ? 言おうか?w」 http://twitter.com/_Ag_/statuses/830621902

後輩

「もし言ったら電話切りますよ」 http://twitter.com/_Ag_/statuses/830622421

後輩

「僕は自分のことを男としてみる女の人は苦手なんです。自分のことを男としてみない女の人を好きになるんです」 

_Ag_

「致命的だね、それ」 http://twitter.com/_Ag_/statuses/830627390

後輩

「Agさんは僕に『イイ男になれ』とか言うから苦手ですw」

後輩

「でもうっかりするとコロっといくんで変なこと言うのやめてくださいね」 http://twitter.com/_Ag_/statuses/830628513

(thinkeroid)

(1人で入って3人で出てくる陸の孤島で、卒業するまで処女な訳無いだろボケが。)

(klov)

(筑波の処女がthinkeroid氏めがけて襲い掛かる…!)