メチャイケ式二層構造

Muichkine

先輩聞いてくださいよ!なんかー修学旅行でー、女子と同じ部屋で遊んでたらー、布団足りなくてー、五つしかないねみたいなことになってー、男女ペアで布団入ったりしてたらー、なんかー、一つの布団のやつらがー、そいつらーそれぞれ彼氏彼女もちなんすけどー http://twitter.com/Muichkine/status/977354423

Muichkine

なんかー、いちゃいちゃしだしてー、なんかトイレ言ってくるとかいってー、まじ30分ぐらい消えてったんですよー、まじ絶対やってますよねー http://twitter.com/Muichkine/status/977355099

Muichkine

みたいな会話を!ウエンディーズの隣の席の二人組みがしているさなか!俺は『CODE』を開いた上にはまのんの新刊「アーキテクチャの生態系」を重ねて、二層構造だ(笑)とかいいながらー読んでたんですよ、ぱねぇ! http://twitter.com/Muichkine/status/977356422

Muichkine

俺はどこで道を踏み間違えたのか http://twitter.com/Muichkine/status/977356676